LSJ EXPERIENCE -PC・デジタルフェア2017-に行って来ました!

2018年5月27日

つい先日の16日(木)に楽天クリムゾンハウス(本社ビル)で行われたLSJ EXPERIENCE -PC・デジタルフェア2017-に参加してきました。

このイベントは、楽天が展開しているASPのリンクシェアが行ったイベントで、PCメーカーなどが新商品を揃え、アフィリエイターがメーカーのスタッフに直接話を伺えるまたと無い機会です。

それはさて置き、楽天クリムゾンハウスのある二子玉川は、私が幼稚園から20代後半まで過ごした田園都市線沿線で、この二子玉川にも子供のころ多摩川で釣りをするために何度も通った、とても懐かしい土地です。
多摩川1

多摩川2

それからずいぶんと時間が経ち、駅の周りはすっかり様変わりしてしまいましたが懐かしい多摩川は、そのころと変わらぬ流れで私を迎えてくれました。

スタバ

まあ、実際には護岸も整備されてスタバなんかも出来ていて周りはすっかり変わってたんだけどね・・・気分的にはって事で(^^;

イベントの開催は17時からでしたが、写真撮影をしようと14時過ぎには現地に着き、懐かしい流域の風景をカメラに収めてきました。

スポンサーリンク

そして、いよいよイベントの開始。

会場

実は、行われるビルが楽天の本社ビルとは知らずに行ったので、余りの立派さに少し緊張しましたが、始まってしまえば大好きなPCの新製品が所狭しと並んでいます、すぐにテンションも上がり、色々なメーカーの方と楽しく為になる話が沢山できました。

参加メーカーは、国産のNEC、富士通、東芝、海外のDELL、hp、BTOメーカーのマウスコンピューター、パソコン工房、そしてカメラ他を出展したキヤノン。

ハンディ翻訳機を出展していたソースネクスト、プライベートブランドのmaxzen製の液晶テレビやコードレスクリーナーなどを出展した、ネット通販のPREMOAです。

このイベントで、自分も欲しいと思えるような素敵な製品に沢山触れたので、これからその商品たちをどんどん紹介して行きたいと思っています。

ロビー展示

今夜はボジョレー・ヌーヴォーで酔っ払てるのでこの辺で(^^;

ではまた(^^♪

スポンサーリンク