速報!品薄で買えなかったFUJIFILM X-E4の在庫がやっと復活

新製品速報

私は発売してすぐに注文したので運良く手に入れられたFUJIFILM X-E4だけど、そのスタイリッシュなボディデザインが大人気になり、あっという間に市場在庫がなくなってしまいカメラショップの店頭でもネットショップでもずっと数ヶ月待ちになっていました。

そんな状況だったから、買いたくても買えずに悶々と日々を過ごしていた方も多いと思います。

そんな方々に朗報です。

FUJIFILM X-E4の市場在庫がやっと回復して来ました!

スポンサーリンク

2021年10月12日現在のX-E4在庫状況

スポンサーリンク

自分のメイン機が買えない状態なのは何となく気になるので、たまにX-E4の在庫をチェックしていましたが、昨日いつものようにAmazonをチェックすると在庫が復活しているじゃないですか!

そこで楽天などいろいろなショッピングサイトをチェックしてみると、店によっては相変わらず数ヶ月待ちになっていましたが、在庫がある店も結構有りました。

例えばAmazonでは2021年10月12日現在シルバーが2台、ブラックが1台となっています。

今確認したらシルバーが1台になっていました。


富士フイルム ミラーレスデジタルカメラ X-E4 ボディ シルバー F X-E4-S

楽天でFUJIFILM X-E4の在庫が確認できたのは以下の6店舗でした。

梅田フォトサービスカメラのキタムラ
おしゃれcafeカメラの大林
カメラのサイトウアライカメラ

多分セカンドロットが出回り始めて在庫が復活したのだと思うけれど、コロナ禍や半導体不足の現状ではまたスグに品薄になってしまう可能性があるので、欲しい方はお早めに購入するが吉だと思います。

それではまた。

コメント